兄の婚活日記 2024年02月13日 もっとちゃんとした所で婚活した方がいいんじゃないのと思ったけど男性がボロクソに言われてる婚活の動画ツイッターで観て、こんなこと言われるくらいなら兄ちゃんは一生独身でいて欲しいと思ってしまった😭😭😭自慢の兄ですX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 「私の家族」カテゴリの最新記事 タグ :#兄#婚活#クリスマス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ドナー 2024年02月14日 09:07 ごく一部の男女がヤバいうえ、それらのヤバい男女ほど自分を棚に上げて「婚活で会った相手があまりにもヤバかった!」と騒ぐので愉快な過激エピソードだらけになってますけど、 真面目な分析記事とか読むと普通に皆さん結婚できてる感じですよ (マッチングアプリは論外として、ちゃんとした相談所なら) でも今回お兄様が遭遇したのは男女ではなく業者のヤバさですね いい伴侶みつけられると良いですね…… 0 ムキ子とJ がしました 3. ムキ子 2024年02月24日 18:37 >>1 おおおお、そうなんですね…!!確かにそりゃそうですよね、 そうじゃないとビジネスになりませんよね😂😂😂 本当兄にはちゃんとした良い人と結婚して欲しいですねー😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 2. 武人 2024年02月14日 17:57 えっ…参加費払ってそんな恐ろしい…ケーキ食べて大丈夫なやつなんでしょうか…😂 私は様々な婚活を経験し、結婚相談所で夫と出会いましたが、結婚したいなら相談所が一番早いなぁと思いました!! でも推しは二次元に限ります😏3次は裏切るからの… 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2024年02月24日 18:39 >>2 本当恐ろしいですよね…!!! 私だったら絶対ケーキ食べないですね😂😂😂 やっぱり相談所が一番良いんですね…!伝えておきます…!! 二次元いいですよねー!結婚することも、引退することもないし!!😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
真面目な分析記事とか読むと普通に皆さん結婚できてる感じですよ
(マッチングアプリは論外として、ちゃんとした相談所なら)
でも今回お兄様が遭遇したのは男女ではなく業者のヤバさですね
いい伴侶みつけられると良いですね……
ムキ子とJ
が
しました
私は様々な婚活を経験し、結婚相談所で夫と出会いましたが、結婚したいなら相談所が一番早いなぁと思いました!!
でも推しは二次元に限ります😏3次は裏切るからの…
ムキ子とJ
が
しました