【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーで引きこもり中!
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーで引きこもり中!


これは本当病みつきになるー!!
是非是非騙されたと思って
食べてみて欲しい……!!
今年もいただきました、生ピーマン最強の食べ方。太古の時代、2ちゃんねるに誰かが書き込んだこのレシピ…後の世まで語り継ごう…美味すぎる…。 pic.twitter.com/o36lfpp3AV
— 中埜 (@pisiinu) June 17, 2024
これも簡単なのに美味しくてオススメ!










コメント
コメント一覧 (4)
トマト無しでも美味しいんですね☺️温かいトマトが苦手なのでトマト抜きで作ってみます🙏💕
ムキ子とJ
が
しました
変身しそう可愛い❤
ムキ子とJ
が
しました