【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーで一人暮らし中!
IMG_9790
IMG_9789
今まで起きたら飲むようにしていたのだけど、
美容系のサプリは夜飲む方が良いらしいと聞いて
寝る前に飲むようにしたら忘れるようになってしまった……

推しの配信は絶対忘れないのに……

これはサプリを買いに行った話
IMG_9792

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓