【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーで引きこもり中!
IMG_9832
IMG_9831
やったー!🙌🙌🙌どこ行こうかな!!
どこの寿司がレビューいいか調べよーーー!!😋😋😋

シドニーのオススメお寿司屋さん
IMG_9834

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓