リサイクルショップでフィギュアを買ったら 2024年11月01日 日本帰国!!家に未開封のフィギュアがたくさん眠っているのだが、中に何も入ってなくても一生気付かなそう……これはバンコクのコミコンX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「東京(日本)」カテゴリの最新記事 タグ :#リサイクルショップ#オタク#フィギュア#プレミア価格 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント