ガンダムについて語りたいがために…… 2025年05月24日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!GQuuuuuuXにハマってます この後初代しか知らない夫に鬼のようにガンダム講義した😭😭😭ハズビンホテルもオススメ!X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「夫の友達」カテゴリの最新記事 タグ :#ガンダム#GQuuuuuuX#Cさん#Cさん夫婦#LINE < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. くるくる 2025年05月24日 21:35 いいぞもっと布教しろ 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2025年06月13日 10:59 >>1 がんばります!!😂 0 ムキ子とJ がしました 2. 佐藤悟司@なんちゃって年の差婚 2025年05月25日 20:46 ムッキーさんお久しぶりです。 GQuuuuuux面白いですよね(≧▽≦) 毎週録画してみています(≧▽≦) 宇宙世紀系統のガンダムのオマージュも一杯あっていいですよね( *´艸`) 宇宙世紀系統のガンダムだとユニコーンも単体で見ても面白いですよ(≧▽≦) アマプラとかネトフリでもみれるのでお時間あれば是非に( *´艸`) 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2025年06月13日 11:01 >>2 おおおお、お久しぶりです!!! ユニコーンも観ました!ミネバ様のフィギュア持ってます!😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 3. あいたん 2025年05月27日 09:02 ひっそりとガンダムOOも見てみてください 宇宙世紀とは別世界のお話ですが、おすすめです 0 ムキ子とJ がしました 7. ムキ子 2025年06月13日 11:05 >>3 ガンダム〇〇はまだ観てませんでした…! 観てみます!! 0 ムキ子とJ がしました 4. ななし 2025年05月27日 11:03 面白い回でした!(いつも面白いですが) 0 ムキ子とJ がしました 8. ムキ子 2025年06月13日 11:05 >>4 ありがとうございますー!!😭🙌🙌🙌 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
ムキ子とJ
が
しました
GQuuuuuux面白いですよね(≧▽≦) 毎週録画してみています(≧▽≦)
宇宙世紀系統のガンダムのオマージュも一杯あっていいですよね( *´艸`)
宇宙世紀系統のガンダムだとユニコーンも単体で見ても面白いですよ(≧▽≦)
アマプラとかネトフリでもみれるのでお時間あれば是非に( *´艸`)
ムキ子とJ
が
しました
宇宙世紀とは別世界のお話ですが、おすすめです
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました