【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーでひとり暮らし中!
GQuuuuuuXにハマってます

Comic2 2
Comic2 2
Comic2 5
この後初代しか知らない夫に
鬼のようにガンダム講義した😭😭😭

ハズビンホテルもオススメ!
IMG_3669

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓