GQuuuuuuXが終わってしまった 2025年06月26日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで引きこもり中!(日本とは1時間の時差)ジークアクス、一番好きなアニメになったかもしれない…!!思い出しただけで涙が出る…本当に素晴らしい最終回だった…!果たしてCさんは観たのかな…X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「テレビと映画とか」カテゴリの最新記事 タグ :#GQuuuuuuX#ジークアクス#祭り#ガンダム < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 名無しの里 2025年06月26日 21:30 視聴お疲れ様でした 私もリアルタイムで見続けた派です。 毎回放送した翌日に飲み屋で見た客とあ~だ、こ~こうだと話すのが楽しくて仕方なかったです。 私も2期があると思っていたので哀しですが、キレイな終わらせ方でした。(マチュやニャアンの状況を考えれば2期を作れない事もないですが…) 0 ムキ子とJ がしました 2. UMA 2025年06月26日 22:12 2期があるとすればシュウジ探しのガンダムが出ないジークアックス・・・ いや映画はあるかもしれない(という淡い期待 0 ムキ子とJ がしました 4. 2025年06月27日 03:40 >>2 飛田展男「なんであんなに綺麗に終わったのに続編なんて作るんですか」 0 ムキ子とJ がしました 3. ゆうこりん 2025年06月26日 22:33 分かります!! 絶対中途半端なところで終わって、2期決定!とか続きは劇場で!になると信じて疑いませんでした。 0 ムキ子とJ がしました 5. ななし 2025年06月27日 09:40 1stガンダムが出てきて圧倒的な力で何かしら場を収めるのだろうかと思っていたら、まさかの巨大化、白くなるし敵になるしで感情が追い付きませんでした(笑) 展開の早いシリーズでしたよね。マチュよりニャアンが好きだったのでもう少し見たかったなぁ。 0 ムキ子とJ がしました 6. 2025年06月27日 15:55 宇宙用ゾックの爪がマニピュレータになっててこれじゃ前後対象じゃないじゃんて思ったらゾックの左手が右手で前後対象でだめだった 0 ムキ子とJ がしました 7. くるくる 2025年06月27日 21:53 まだだまだ終わらんよ、ワイは2期か劇場版を期待してるバンダイがこんな金づるを手放すわけない 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
私もリアルタイムで見続けた派です。
毎回放送した翌日に飲み屋で見た客とあ~だ、こ~こうだと話すのが楽しくて仕方なかったです。
私も2期があると思っていたので哀しですが、キレイな終わらせ方でした。(マチュやニャアンの状況を考えれば2期を作れない事もないですが…)
ムキ子とJ
が
しました
いや映画はあるかもしれない(という淡い期待
ムキ子とJ
が
しました
絶対中途半端なところで終わって、2期決定!とか続きは劇場で!になると信じて疑いませんでした。
ムキ子とJ
が
しました
展開の早いシリーズでしたよね。マチュよりニャアンが好きだったのでもう少し見たかったなぁ。
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました