【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーで引きこもり中!

Comic 5
(日本とは1時間の時差)
Comic 5
Comic
ジークアクス、
一番好きなアニメになったかもしれない…!!
思い出しただけで涙が出る…
本当に素晴らしい最終回だった…!

果たしてCさんは観たのかな…
IMG_3928

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓