【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!
私はシドニーでひとり暮らし中!
Comic 2
Comic 2
Comic 4
外カリ、中ホクッとしてて美味しかった!
ポテト好きはハマること間違いなし!

今回スーパーの冷凍食品で試したけど、
ちゃんとしたカフェとかで食べたら
また違うのかなぁ?🤤🤤🤤

これはオーストラリアでオススメの
冷凍食品

IMG_4109

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓