『ひとりでしにたい』を観ているのだが… 2025年07月09日 ドラマの中で綾瀬はるかさんがイケメンにキツいこと言われてブチギレるんだけど、その怒り方が可愛くて恐ろしい…😭普段もあんな感じの怒り方なんだろうか……この映画もガツンときたX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「テレビと映画とか」カテゴリの最新記事 タグ :#綾瀬はるか#ひとりでしにたい#ドラマ#NHK < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. まるやん 2025年07月09日 21:47 私もそのドラマ見てます👍もちろん綾瀬はるかさんが可愛いという理由で見てます💕 内容は重めですよね💦 0 ムキ子とJ がしました 2. みゆ 2025年07月09日 22:16 原作マンガをずっと読んでいます 二次元では笑えていたセリフが、実際に声に出されるとものすごい破壊力… 主役が綾瀬はるかさんじゃなければ、キツ過ぎて見るのをやめてしまいそうです 綾瀬さんの可愛さや透明感は凄いですよね~奇跡の40才! 0 ムキ子とJ がしました 3. m 2025年07月10日 06:52 推しの、りくくん、はるせくん、はくとくんが出てるから録画してるよ。 0 ムキ子とJ がしました 4. 名無し 2025年08月25日 14:06 私も綾瀬はるかさん目当てで見ました けっこう面白かったです こういう題材のドラマがあってもいいなぁ…と思いながら見てました 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
内容は重めですよね💦
ムキ子とJ
が
しました
二次元では笑えていたセリフが、実際に声に出されるとものすごい破壊力…
主役が綾瀬はるかさんじゃなければ、キツ過ぎて見るのをやめてしまいそうです
綾瀬さんの可愛さや透明感は凄いですよね~奇跡の40才!
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
けっこう面白かったです
こういう題材のドラマがあってもいいなぁ…と思いながら見てました
ムキ子とJ
が
しました