『ミッドサマー』面白かった!! 2025年07月11日 こういうブラックコメディ好きだなー!でも痛そうなシーンは直視できないし、心理的にくるホラーは本当に無理😭同じ制作会社のこの映画も面白かったX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「テレビと映画とか」カテゴリの最新記事 タグ :#ミッドサマー#アリ・アスター#ホラー映画#映画レビュー#映画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ともた 2025年07月11日 21:35 ミッドサマーいいですよね!Blu-ray買っちゃいました!ボーは恐れている、は2回目観に行こうか迷い、やめました😅 やられるシーンで笑っちゃうの、分かります。毎回じゃないんですけど、笑いかけて周りが笑ってないことに気付いて慌てて笑いを抑えます😭ダウンタウンの浜ちゃんもやられシーンでゲラゲラ笑うタイプだから、どこか似てるんでしょうね💦 0 ムキ子とJ がしました 2. ミッドサマー 2025年07月12日 05:42 映画館に見に行きました。多分怖いというかシュールなシーンがいくつかツボに入ってしまって吹き出して笑ってしまったんですが、私以外に誰も笑っていなかったかも。😅 ヘレディタリーは電柱で首が吹っ飛ぶシーン、あれ子供の時に見てたらトラウマになったと思います。今でもたまに車の助手席乗ってる時に思い出します。 0 ムキ子とJ がしました 3. BB 2025年07月13日 11:17 ミッドサマーは、何年か前に見ましたが、正直個人的には「好きにはなれないけど、忘れられない」作品だと思いました。 現実にはなさそうだけど、信仰宗教や、カルト集団では過去に、結構残虐な事件はありましたから、一概にナンセンスとも言えないかな、、、怖いです😨 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
やられるシーンで笑っちゃうの、分かります。毎回じゃないんですけど、笑いかけて周りが笑ってないことに気付いて慌てて笑いを抑えます😭ダウンタウンの浜ちゃんもやられシーンでゲラゲラ笑うタイプだから、どこか似てるんでしょうね💦
ムキ子とJ
が
しました
ヘレディタリーは電柱で首が吹っ飛ぶシーン、あれ子供の時に見てたらトラウマになったと思います。今でもたまに車の助手席乗ってる時に思い出します。
ムキ子とJ
が
しました
現実にはなさそうだけど、信仰宗教や、カルト集団では過去に、結構残虐な事件はありましたから、一概にナンセンスとも言えないかな、、、怖いです😨
ムキ子とJ
が
しました