『恋と深空』の添い寝機能が…… 2025年07月17日 恋と深空プレイしてる ものすごい頻度の寝言…😭ちゃんと眠れてるのか心配になるレベル…今はレイ先生だけに絞った!X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「ゲームと」カテゴリの最新記事 タグ :#恋と深空#レイ#レイ先生#添い寝#スマホゲーム < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年07月18日 09:12 静かなら一緒に寝てもいいけど、寝相悪かったり、イビキうるさかったら、1人でのんびり眠った方が健康にもよろしいかと。 うちは逆に、私のイビキがあまりにもひどくて、他の家族は2階に眠りますが、私だけ1階で、平和が保たれています。 0 ムキ子とJ がしました 2. ムキ子 2025年08月04日 04:10 >>1 1人で眠った方がぐっすり眠れるの、本当その通りですね😂😂😂 イビキは病院で診てもらってますかね? 無呼吸になるから危険と聞くので、 もしまだなら専門の病院で診てもらった方がいいかもしれませんね…! 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
うちは逆に、私のイビキがあまりにもひどくて、他の家族は2階に眠りますが、私だけ1階で、平和が保たれています。
ムキ子とJ
が
しました