インスタント麺をたくさん買ったのに… 2025年07月22日 心配になってネットで調べたけど大丈夫派が多かった…やっぱり辛かったからだ、きっと……次は2031年らしい信じてないけど、1日1日大切に生きよう😭X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「食」カテゴリの最新記事 タグ :#インスタント麺#辛ラーメン#袋麺 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年07月23日 20:46 インスタント麺の賞味期限はだいたい6ヶ月くらいで、あっという間に過ぎちゃいます。 案外短いですよね。包装も簡易的ですし、、、 自分もたまに「一がバチか」言うてチャレンジする事ありますが、美味しくなくなってる事も多いし、お腹に悪いです。 だから余り買いだめに向いてない物なのです。 ロングライフの製品なら大丈夫かも知れませんが、、、 0 ムキ子とJ がしました 2. ムキ子 2025年08月04日 03:49 >>1 なんとそうなんですね…!😭😭😭 インスタント麺=非常食ってずっと思ってました😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
案外短いですよね。包装も簡易的ですし、、、
自分もたまに「一がバチか」言うてチャレンジする事ありますが、美味しくなくなってる事も多いし、お腹に悪いです。
だから余り買いだめに向いてない物なのです。
ロングライフの製品なら大丈夫かも知れませんが、、、
ムキ子とJ
が
しました