オーストラリアで『無敵の人』に会った話 2025年08月11日 基本的に幽霊と同じで、見えないふりをした方がいいらしい。そういえば陰陽師が使っていた「式神」は元々身分の低い方々で、貴族からは「見えない」存在だった、みたいなことを本で読んだけど、確かに無敵の人を味方につけたら何でもできそう🤔これは殴り合いのケンカ見た話X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「シドニー(オーストラリア)」カテゴリの最新記事 タグ :#オーストラリア#シドニー#ボーガン#無敵の人 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. emi 2025年08月12日 14:35 毎度でーす٩(´0`)۶ John なんて、お得意は 『You fuckin cunt !!』っすからね、イギリス人は ホントに口汚ないったらありゃしなーい( ´ཀ` ) 0 ムキ子とJ がしました 2. BB 2025年08月13日 01:55 危害加えるヤツもいるの?コワイコワイ〜 55年前頃、横浜駅に、ホームレスでフェルト状に固まったロン毛ロン髭のユーサック、おりましたぞ! 油断してると、いつの間にかそばに来て、無言で頭殴られるんだから、マジの恐怖だった。 横浜駅で乗り換える時は、メッチャキョロキョロしながら足早だったよ、 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
John なんて、お得意は
『You fuckin cunt !!』っすからね、イギリス人は
ホントに口汚ないったらありゃしなーい( ´ཀ` )
ムキ子とJ
が
しました
55年前頃、横浜駅に、ホームレスでフェルト状に固まったロン毛ロン髭のユーサック、おりましたぞ!
油断してると、いつの間にかそばに来て、無言で頭殴られるんだから、マジの恐怖だった。
横浜駅で乗り換える時は、メッチャキョロキョロしながら足早だったよ、
ムキ子とJ
が
しました