中学の頃の授業で学んだこと 2025年08月21日 それに今なら分かる…他国に攻め込んでくるような国はまともな国じゃないってことを…😭😭😭これは夫の同僚さんの勉強法X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「学生時代」カテゴリの最新記事 タグ :#戦争#中学#中学時代#授業 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 茨城 2025年08月22日 15:05 「戦争したくないからすぐ降伏する人」って 味方からしたら「裏切り者、許さない」 敵からしたら「裏切ってきた者、信用できない」ってなるんですよね 人だけじゃなく国でもそうで、逆に「筋を通して戦った人や国」のほうが敵味方から尊敬されたり 0 ムキ子とJ がしました 2. BB 2025年08月22日 23:33 今戦争してる地域がまだたくさんありますが、人命を意味なく奪っている行為を今すぐやめてほしい。 弱い者から先に生存できなくなって行く残酷さに気付いてほしい。 目的は、結局、資源だの宗教だの、遺恨だの、、、 それが命より大事なんて間違っているのに、、、 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
味方からしたら「裏切り者、許さない」
敵からしたら「裏切ってきた者、信用できない」ってなるんですよね
人だけじゃなく国でもそうで、逆に「筋を通して戦った人や国」のほうが敵味方から尊敬されたり
ムキ子とJ
が
しました
弱い者から先に生存できなくなって行く残酷さに気付いてほしい。
目的は、結局、資源だの宗教だの、遺恨だの、、、
それが命より大事なんて間違っているのに、、、
ムキ子とJ
が
しました