Comic 2
Comic 2
Comic

って9月なのに何でこんなに暑いの…!?
9月にこれじゃ、8月本当にヤバかったんだなあ…😰😰😰
特に雨なんて全く考えてなかった……

これは夫が考えた私のコーデ
IMG_5175

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓