日本帰国時のコーデを考える日々 2025年09月03日 って9月なのに何でこんなに暑いの…!?9月にこれじゃ、8月本当にヤバかったんだなあ…😰😰😰特に雨なんて全く考えてなかった……これは夫が考えた私のコーデX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「お洒落とか」カテゴリの最新記事 タグ :#インスタ#コーデ#秋#衝動買い#ファッション < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. はな 2025年09月03日 21:16 9月は台風の季節ですよ 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2025年09月04日 20:17 >>1 まさしくその通りでした…!!😭😭😭 お互い気をつけましょうぞ…! 0 ムキ子とJ がしました 2. ともた 2025年09月04日 08:23 場所にもよりますが、「ムシッ!」として暑いですぞ🫠シャレオツな服は1〜2着くらいで、風通しの良い服があると便利かもですね🤔まぁどんな服着てても暑いんですけど…。 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2025年09月04日 20:17 >>2 暑すぎて本当ビックリしました!!! 買った服どれも暑すぎて着れなくて、結局母に借りました😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 3. 紫煙 2025年09月04日 13:53 埼玉は去年は11月も30度台超える日が(熊谷ではない)南部の方でありましたよ。 0 ムキ子とJ がしました 7. ムキ子 2025年09月04日 20:18 >>3 なんと11月でも!!!? 私が1番好きな秋がどんどんいなくなってしまう…😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 4. ななし 2025年09月04日 14:09 日本在住日本人ですが、したくてするオシャレならいいと思いますが、したくもないのに他人の目を気にしてオシャレするって発想は今の日本でもだいぶ薄れてきてると思いますよ 他人にどう思われるかなぜそんなに気になるのでしょうか? シンプルにユニクロ的なワンピとかTシャツにパンツとかでシンプルなスタイルも十分オシャレだと思うのですが 0 ムキ子とJ がしました 8. ムキ子 2025年09月04日 20:22 >>4 もうユニクロは高級品ですし、ワンピを着る時点でオシャレですよー!!! 多分オシャレのレベルが私は低いのかもしれない…!😭😭😭 普段は10年前に買った破けたジャージに謎のヒンドゥー語が書かれた100円のTシャツ着てます!顔も洗わず髪もとかさず、歯磨きもせずに買い物に出かけたりします…! 0 ムキ子とJ がしました 9. いり 2025年09月06日 02:41 いつも楽しく拝見しています この記事から、夫が考えたコーデに行き、ハンチング帽前後逆に行き、頭文字Dに行き、ニジの学校へ行き、一気読みして荒んだ心を涙と鼻水で洗い流して帰って来ました 寝て起きたら、また心は荒んでいると思いますが、清らかなうちに御礼申し上げます ありがとうございました ニジのお母さんの手紙が(涙) 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
他人にどう思われるかなぜそんなに気になるのでしょうか?
シンプルにユニクロ的なワンピとかTシャツにパンツとかでシンプルなスタイルも十分オシャレだと思うのですが
ムキ子とJ
が
しました
この記事から、夫が考えたコーデに行き、ハンチング帽前後逆に行き、頭文字Dに行き、ニジの学校へ行き、一気読みして荒んだ心を涙と鼻水で洗い流して帰って来ました
寝て起きたら、また心は荒んでいると思いますが、清らかなうちに御礼申し上げます
ありがとうございました
ニジのお母さんの手紙が(涙)
ムキ子とJ
が
しました