機内で『白雪姫』を観たら… 2025年09月06日 日本帰国! 7人の小人のクオリティ高すぎてハイホーの歌の時はテンション爆上げだった!この白雪姫は衝撃だったX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「テレビと映画とか」カテゴリの最新記事 タグ :#白雪姫#実写#映画レビュー#オーストラリア#飛行機 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. みゆ 2025年09月06日 21:54 ありますよね~「これが無いと駄目だろう!」というもの どんなに時代錯誤であっても、国が違っていようとも、そういうイメージの物はそういうものなのだから(意味わからないですよね、すみません)絶対に必要ですよね! 前回の記事に出ていた「リバー、流れないでよ」に興味を惹かれ、さっそく見てみました 派手な展開とかはないけれど、ゆるい流れでありながら緻密に作られたお話で、最初から最後までものすごく楽しめました! またおススメ作品があったら教えてください! 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2025年09月11日 12:09 >>1 おおおお!「リバー、流れないでよ」ご覧になられましたか!!😍😍😍🙌 好みが一緒で嬉しいぃいい!! また面白い作品を見つけたら是非是非オススメさせてください! 0 ムキ子とJ がしました 2. 名無しの里 2025年09月06日 22:33 古い価値観が嫌なのに白雪姫やシンデレラとかを作る方がどうかしている気がするんですよね… 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2025年09月11日 12:20 >>2 本当に…!! ブラックジャックの冒頭みたいに「この作品は差別的な表現がありますが、この時代の表現としてそのまま掲載いたします」的な注意書きだけで何とかならないものなんですかなあ… 0 ムキ子とJ がしました 3. BB 2025年09月07日 12:41 原作に従わないなら、いっそ違う話にすればいいのにね、、、 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2025年09月11日 12:12 >>3 いや本当その通りなんですよ…!😭😭😭 かといって本当は怖いグリム童話みたいな展開だとホラーですけど😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
どんなに時代錯誤であっても、国が違っていようとも、そういうイメージの物はそういうものなのだから(意味わからないですよね、すみません)絶対に必要ですよね!
前回の記事に出ていた「リバー、流れないでよ」に興味を惹かれ、さっそく見てみました
派手な展開とかはないけれど、ゆるい流れでありながら緻密に作られたお話で、最初から最後までものすごく楽しめました!
またおススメ作品があったら教えてください!
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました