『Black Box Diaries』を観てしまった 2025年09月08日 日本帰国する!伊藤詩織さんの勇気と、このドアマンの方と彼女をサポートする方々の温かさに泣いた…!!是非是非多くの方々に観て欲しい作品だった…!【追記】アカデミー賞受賞ではなくノミネート作品でした!ご指摘ありがとうございます!そういえばこの日も異常に眠かったなあ…(遠い目)X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「テレビと映画とか」カテゴリの最新記事 タグ :#BlackBoxDiaries#映画レビュー#伊藤詩織 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. いもがらぼくと 2025年09月09日 09:02 Black Box Diaries は、アカデミー賞受賞作ではありません。英国アカデミー賞及びオスカー(米国アカデミー賞)の、ノミネート作品ですね。 0 ムキ子とJ がしました 2. ななこ 2025年09月09日 09:23 日本上映されてないのは、単純に出演者からの映像使用許諾が取れていないからみたいです。 阻止してるのは元々は伊藤さんの弁護団なのだとか。 事件後の相手にあてたお礼メールなんかもちゃんと映像化されてるんでしょうか? 自身の思惑とかも含めて正直に描いてあるなら見てみたいです。 0 ムキ子とJ がしました 3. えみな 2025年09月10日 09:49 彼女は可憐な被害者ではなく、自分の利益のために女を武器にして近づき、失敗したというのが私の印象です。失敗を土台にしてのし上がろうとした人、というか。 「加害者」の言い分が書かれた記事があります。 https://hanada-plus.jp/articles/250 もちろん、山口氏のしたことも褒められたもんではありませんが。 0 ムキ子とJ がしました 4. あや 2025年09月14日 19:52 こういった問題にも取り上げるムッキーさんを尊敬します✨ 0 ムキ子とJ がしました 5. みけ 2025年09月16日 13:11 以前のバングラデシュの方の記事コメント出来なかったので。 オーストラリアでは、アジア系の人材をそれこそ労働奴隷として搾取している実態がありますので、安易に進めない方がいいですよ。 日本の技能実習生制度もどうかと思いますが。 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
ムキ子とJ
が
しました
阻止してるのは元々は伊藤さんの弁護団なのだとか。
事件後の相手にあてたお礼メールなんかもちゃんと映像化されてるんでしょうか?
自身の思惑とかも含めて正直に描いてあるなら見てみたいです。
ムキ子とJ
が
しました
「加害者」の言い分が書かれた記事があります。
https://hanada-plus.jp/articles/250
もちろん、山口氏のしたことも褒められたもんではありませんが。
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
オーストラリアでは、アジア系の人材をそれこそ労働奴隷として搾取している実態がありますので、安易に進めない方がいいですよ。
日本の技能実習生制度もどうかと思いますが。
ムキ子とJ
が
しました