長時間のフライトでスパッツを履いたら…… 2025年09月11日 日本帰国中!もう恐ろしいので締め付けのあるスパッツは履かない……履いていたのはこの日のスパッツ確か下着は捨てたX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「美容と健康」カテゴリの最新記事 タグ :#メイプルさん#メイプル#スパッツ#キンタマ#チャットGPT < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年09月12日 08:31 締め付けるとそんな事になっちゃうんですね? やはり、ナチュラルがよろしいのね。 スリムな体は自前のマッスルで引き締めろという事でしょうか? 私なぞ、脂肪で体中ガードされて、筋肉の入る隙間がなさそうです☃️ 0 ムキ子とJ がしました 2. ムキ子 2025年09月19日 14:07 >>1 私もですよーー!!😭😭😭 遭難しても生き残れそうな体型してます😭😭😭 やっぱ筋トレ大事ですよね……分かってはいる…分かってはいるけど……😭😭😭😭😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
やはり、ナチュラルがよろしいのね。
スリムな体は自前のマッスルで引き締めろという事でしょうか?
私なぞ、脂肪で体中ガードされて、筋肉の入る隙間がなさそうです☃️
ムキ子とJ
が
しました