母とピラティスに行く その2 2025年09月13日 その1 シニアクラスがあれば良かった……😭😭😭1番キツかったのはこれ(肉体的と言うより精神的に)X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「美容と健康」カテゴリの最新記事 タグ :#ピラティス#母#腰痛#善逸#鬼滅の刃#鬼滅 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年09月14日 00:55 お母様、おいたわしや、、、 でも、レベルに合わせてレッスンしてくれるなら、週一くらい通われたらいかがですか? 体に良いと思います。 0 ムキ子とJ がしました 2. ムキ子 2025年09月19日 14:09 >>1 体にはめちゃくちゃいいと思いますね! 特に母は週1でも月1でも絶対通った方が良さそうなんですけどねぇ……😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
でも、レベルに合わせてレッスンしてくれるなら、週一くらい通われたらいかがですか?
体に良いと思います。
ムキ子とJ
が
しました