4DX版『鬼滅の刃』観てきた!!! 2025年09月16日 日本帰国中!ポケットに入れてたスマホも吹っ飛んでいった…ちなみに一緒に行ったのはこの子X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「テレビと映画とか」カテゴリの最新記事 タグ :#鬼滅の刃#4DX < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ともた 2025年09月17日 09:11 いきなりプシュッとされたり背中をドコドコされて、その度にちょっとだけイラッとしてしまうタイプです😅眼鏡かけてる人だと水滴がついて嫌じゃないのかな? 0 ムキ子とJ がしました 2. ムキ子 2025年09月19日 14:14 >>1 私まさに泣いてコンタクト取れたらいけないと思ってメガネで行ったんですよ…!! メガネ拭くと椅子が揺れた時に吹っ飛ぶから、指ワイパー状態で観てました😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ムキ子とJ
が
しました