焼肉食べ放題へ行ったら…… 2025年10月03日 【あらすじ】日本帰国中!合計金額が食べ放題とそうじゃないので大体同じだったので、損しているのか得しているのか分からない…ちなみに大食いの秘訣を教えてくれたのはこの夫の同僚さんX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「東京(日本)」カテゴリの最新記事 タグ :#焼肉#日本#母#食べ放題#大食い#夫の同僚さん#同僚 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年10月03日 21:44 うわあ、うちら家族,食べ放題に行こうと言い出す人,1人もいません。 別に少食という訳ではありませんが、到底元を取れそうな気もしないし、よもや、お得になるくらい食べられる自信もないのです。 もし、飲み放題設定できるなら、うちの旦那と娘婿は頼むと言いますね。 でも、家族全員でないと認められないというみせが多いので、結局、かなりの出費が飲み物代になってしまいます。 0 ムキ子とJ がしました 2. あやゆん 2025年10月05日 02:33 私の夫も同じくです〜。一時帰国するといろいろ食べたいのに食べたがるのは焼肉とトンカツ…1、2回ならいいのですが…😅 ステーキはアメリカで食べれるから食べず。同じお肉なのに。 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
別に少食という訳ではありませんが、到底元を取れそうな気もしないし、よもや、お得になるくらい食べられる自信もないのです。
もし、飲み放題設定できるなら、うちの旦那と娘婿は頼むと言いますね。
でも、家族全員でないと認められないというみせが多いので、結局、かなりの出費が飲み物代になってしまいます。
ムキ子とJ
が
しました
ステーキはアメリカで食べれるから食べず。同じお肉なのに。
ムキ子とJ
が
しました