その1


Comic2
Comic2
Comic2 10

なんか韓国の有名なバリスタ雇ったって
オーナーが言ってたけど、
こんなもんかって味だった…

正直夫の淹れるコーヒーの方が美味しい
IMG_7925

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓