夫がカフェに投資した話 その2 2026年04月02日 その1 なんか韓国の有名なバリスタ雇ったってオーナーが言ってたけど、こんなもんかって味だった…正直夫の淹れるコーヒーの方が美味しいX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#夫#投資#カフェ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. まる 2026年04月02日 22:25 初めまして、ものすごく物凄く続きが気になって、楽しみにしています! 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2026年04月05日 10:49 >>1 ありがとうございますー!! 月曜日に最終話投稿します! どうぞよろしくお願いしますー!🙇🙇🙇 0 ムキ子とJ がしました 2. むむむ? 2026年04月02日 22:41 ヨーグルト店を経営していることは本当なんですかね? 本人がそう言っているだけで、なりすましている場合だってあるし… こういう時、勘で「怪しい」と思った人の方が当たってた、ということが多い気がします なーんとなく、ピンときますよね 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2026年04月05日 10:51 >>2 そうそう、それは全部本当でした! だから警察に訴えてもやっぱり立証は難しかったのかもしれないですね😭😭😭 やっぱ勘って大事ですよね!! 0 ムキ子とJ がしました 3. なまえがなしこここ 2026年04月03日 02:05 投資したことないからわかりませんが、自分に得になることあるんですか?? 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2026年04月05日 10:54 >>3 私も詳しく無いのでよく分からないんですが、上手くいけば年5〜7%くらいで増えるみたいですね! 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ムキ子とJ
が
しました
本人がそう言っているだけで、なりすましている場合だってあるし…
こういう時、勘で「怪しい」と思った人の方が当たってた、ということが多い気がします
なーんとなく、ピンときますよね
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました