カフェ投資事件の後日談 2026年04月05日 その1 その2 その3 その4あと1話ありますが、日曜日なので先に後日談をお楽しみくださいませ!やっぱり私と違ってプライド高いから、自分の失敗した話なんて話して欲しくなかったのかなあ私だったら「私こんなバカしちゃったんですよー!!」って嬉々として喋りまくるし漫画にしちゃうのにな…まあ、もう遅い…!!あと明日のもう1話だけお付き合いよろしくお願いします!🙇🙇🙇X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#夫#投資#カフェ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. いつも見てます 2026年04月06日 01:59 自分にはなかなかない機会だけど、そういう事があるんだって、とても注意喚起になったし、野次馬根性丸出しですが、エピソードおもしろかったです! 0 ムキ子とJ がしました 2. 後一話 2026年04月06日 05:30 楽しみにしてます。プライド高いダーリンの失敗譚。被害者なんだから、そんなに気にしなくていいのにねえ。その辺が「プライドが高い」のか。 0 ムキ子とJ がしました 3. ダーリンありがとう 2026年04月06日 20:21 こういう注意喚起って大事ですよね。 ダーリン、許可してくれてありがとう! 詐欺の人は言葉巧みというより、催眠術師のように気が付かない間に洗脳しちゃうんだなと漫画を読んでいて勉強になりました。 西洋占星術を習っているんですが、誰しも人生のどこかで、スポッと何かにハマるように判断力を失って迷走しやすい運気の時期があるそうです。ダーリンもちょうどその時期にすっぽりハマったのかなーなんて思ったりもしました。 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ダーリン、許可してくれてありがとう!
詐欺の人は言葉巧みというより、催眠術師のように気が付かない間に洗脳しちゃうんだなと漫画を読んでいて勉強になりました。
西洋占星術を習っているんですが、誰しも人生のどこかで、スポッと何かにハマるように判断力を失って迷走しやすい運気の時期があるそうです。ダーリンもちょうどその時期にすっぽりハマったのかなーなんて思ったりもしました。
ムキ子とJ
が
しました