Comic2
Comic2
Comic3

キウイベリーと
この3つは美味しく食べられるので
続けられる!!

キヌア大さじ1杯をお米2合と一緒に炊いたら
美味しく食べられるようになった!

IMG_8216

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓