推しの夢を見続けたら… 2026年04月25日 空っぽの胃に詰め込みすぎた…😭😭😭たまにこういう意味不明な夢見ますX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「夢」カテゴリの最新記事 タグ :#夢#推し#寝たきり < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. ユーコン 2026年04月25日 22:10 ムッキーさんの夢シリーズ好き❤️ 0 ムキ子とJ がしました 2. ななっしー 2026年04月25日 23:07 ムッキーさんが今は(ほぼ)一人暮らしだから心配です。 いざという時のためにも、ベッドの横にスポーツドリンク的なやつを箱で置いておいて欲しい! お大事に(´・ω・`) 0 ムキ子とJ がしました 3. なまえがなしこここ 2026年04月26日 02:21 日本にいるときは体調すこぶる良さそうなのに… ご自愛くださいね。 0 ムキ子とJ がしました 4. BB 2026年04月26日 10:21 私も、一昨年のクリスマス、熱があるのに、何もせず眠ったら、そのまま翌日の昼まで目覚めず、家族に意識不明なのを発見されて救急搬送されました。 病院で「一人暮らしなら死んでましたよ」と言われました。 ムキこさん、気を付けて下さいね。 意識不明だと、マジで自分では何もできません、意識ないですから、、、 0 ムキ子とJ がしました 5. 遠子 2026年04月26日 10:36 こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます☺️ 低血糖ですが、私は糖尿病なのでくらっときた時はオレンジジュースとか飲むよう言われてます。固形物を摂る前に液体物を摂ったほうが吐かなかったかもしれませんね...。私も時々吐きます。吐ききるとスッキリしますがなるべく吐きたくないですよね😅ご自愛ください🙏 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
ムキ子とJ
が
しました
いざという時のためにも、ベッドの横にスポーツドリンク的なやつを箱で置いておいて欲しい!
お大事に(´・ω・`)
ムキ子とJ
が
しました
ご自愛くださいね。
ムキ子とJ
が
しました
病院で「一人暮らしなら死んでましたよ」と言われました。
ムキこさん、気を付けて下さいね。
意識不明だと、マジで自分では何もできません、意識ないですから、、、
ムキ子とJ
が
しました
低血糖ですが、私は糖尿病なのでくらっときた時はオレンジジュースとか飲むよう言われてます。固形物を摂る前に液体物を摂ったほうが吐かなかったかもしれませんね...。私も時々吐きます。吐ききるとスッキリしますがなるべく吐きたくないですよね😅ご自愛ください🙏
ムキ子とJ
が
しました