シルクの枕カバーをまた買ったら… 2026年05月08日 次会えるのまた年末かなあ…🥹🥹🥹私の睡眠スタイルX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「衝動買い」カテゴリの最新記事 タグ :#シルク#枕カバー#ネットショップ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. しょうゆ水 2026年05月08日 22:25 ムキ子さんこんばんは☺️! ご主人と次にお会いできるかもしれないのが、 年末なのですか😵💫???それは寂しいですね😭😭 枕カバー早く一緒に使えますように🙏🎋 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2026年05月09日 15:00 >>1 こんばんは! そうですね😭😭😭 今タイにもあまりいなくて、他の国に飛び回ってるので忙しそうです😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 2. BB 2026年05月08日 23:36 そうですよね、、、 いつか、ずっと一緒に暮らせるようになれば良いですね。 寂しいですもんね。 昔、テレビCMで、「亭主元気で留守がいい」っていうのがあったけど。ずっと留守は心細いですよね。 何かうまいこと一緒に暮らせる日が来るよう、陰ながら祈っております(ブツブツ、、、) 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2026年05月09日 15:01 >>2 いつも温かいコメントありがとうございます😭🙏🙏🙏 本当まさかこんなに会えなくなろうとは… 何かに夢中にならないと寂しくて仕方がないですね😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 3. よしだ 2026年05月09日 13:20 肩こり対策にシルクのパジャマ(衣擦れが無い)を気に入った方が、興味でシーツもシルクにした結果 ツルツル滑って布団に収まっていられなくなったという小話がすごく好きです 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2026年05月09日 15:02 >>3 それもしや平野紫耀くんでは!! ベッドシーツもパジャマも全部シルクだから、よく滑って落ちると言ってましたね😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ご主人と次にお会いできるかもしれないのが、
年末なのですか😵💫???それは寂しいですね😭😭
枕カバー早く一緒に使えますように🙏🎋
ムキ子とJ
が
しました
いつか、ずっと一緒に暮らせるようになれば良いですね。
寂しいですもんね。
昔、テレビCMで、「亭主元気で留守がいい」っていうのがあったけど。ずっと留守は心細いですよね。
何かうまいこと一緒に暮らせる日が来るよう、陰ながら祈っております(ブツブツ、、、)
ムキ子とJ
が
しました
ツルツル滑って布団に収まっていられなくなったという小話がすごく好きです
ムキ子とJ
が
しました