水道代がものすごいことになってたので… その1 2026年05月15日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!水が1日使えないだけで本当に不便だった😭😭😭続く!!ちなみに来てくれるのはこの時の業者さんX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 更新見逃し防止にぜひ♪ Googleでもフォローできます! 「おひとり様生活」カテゴリの最新記事 タグ :#水道#水道会社#漏水#水漏れ#家のトラブル < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. BB 2026年05月16日 01:23 ありましたよ、何年か前。 庭の水やりホースのタイマーがなぜかきかなくて、20分もやれば良いのに、丸一晩中、出っ放しになった事が、、、 その月、水道メーター検針の方が、訪ねてきて「いつもより一万円くらい高くなっちゃってますけど、、、」と、、、 「ええ、ええ、やっちゃったんですよ」と返事しましたっけ。 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
庭の水やりホースのタイマーがなぜかきかなくて、20分もやれば良いのに、丸一晩中、出っ放しになった事が、、、
その月、水道メーター検針の方が、訪ねてきて「いつもより一万円くらい高くなっちゃってますけど、、、」と、、、
「ええ、ええ、やっちゃったんですよ」と返事しましたっけ。
ムキ子とJ
が
しました