水道代がものすごいことになってたので… その2 2026年05月16日 その1 大掛かりな工事になるかと思ったら、秒で直って本当に良かった……😭😭😭明日業者の方がどう直したか描きます!この家は呪われているX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「おひとり様生活」カテゴリの最新記事 タグ :#業者#トルコ人#水道#水#水道代 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. シナモン 2026年05月17日 01:48 待って、お隣さんはどうしてジェットスパだとわかったのだろう、そこは大丈夫?覗かれてないことを祈ります。 0 ムキ子とJ がしました 2. なまえがなしこここ 2026年05月17日 02:35 無事に直って良かったですね! 20万だなんて恐ろしすぎます😭 我が家も中古ですが、あちこち不具合出ます… もう一つ、不具合のない家が欲しいですね(^_^;) 今のお家は保管庫として…… 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ムキ子とJ
が
しました
我が家も中古ですが、あちこち不具合出ます…
もう一つ、不具合のない家が欲しいですね(^_^;) 今のお家は保管庫として……
ムキ子とJ
が
しました