その1
その2



結局この業者さん「水道代大変だろうから」って
私たちからお金受け取らなかった…!!!
郵便局も良い人だし、この業者さんも神さまだし、
本当この街大好きだ…!!!😭😭😭
ちなみにこの業者じゃない他の業者はこの金額

更新見逃し防止にぜひ♪
Googleでもフォローできます!
その2



結局この業者さん「水道代大変だろうから」って
私たちからお金受け取らなかった…!!!
郵便局も良い人だし、この業者さんも神さまだし、
本当この街大好きだ…!!!😭😭😭
ちなみにこの業者じゃない他の業者はこの金額

Googleでもフォローできます!









コメント
コメント一覧 (2)
日本じゃこうはならないでしょうね。
決まりとか何とか言われて、、、
ありがたや、ありがたや😂
ムキ子とJ
が
しました
ただ・・その家って生活スタイルに全然合ってないのでは・・・トイレが5か所くらいある?と読んだ覚えがあるのですが、ゲストルームが3つ4つあるのかな。
デッドスペースが多すぎ、死蔵されている物も多すぎというイメージがある・・・活用されていない部屋(や物)があるってあまり良い事ではないような。
それに、Jさん寄りに購入した家なのに(オタクハウスとか)肝心のJさんが住んでない。ジェットスパも一度も使わないというし、故障の事は置いておいても、売りたくなる気持ちは分かります。(故障さえなければ気に入っているならすみません)
ムキ子とJ
が
しました