その1

その2

Comic5
Comic5
Comic2

結局この業者さん「水道代大変だろうから」って
私たちからお金受け取らなかった…!!!

郵便局も良い人だし、この業者さんも神さまだし、
本当この街大好きだ…!!!😭😭😭

ちなみにこの業者じゃない他の業者はこの金額
 IMG_8842
X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓ 
更新見逃し防止にぜひ♪

Googleでもフォローできます!