トルコ人の業者さんが親日な理由 2026年05月18日 【あらすじ】漏水ヤバかった このエルトゥールル号遭難事件、トルコでは授業習うらしい!日本でも習うのかな…?授業中主に寝てたから覚えてない…これは日本史の授業だったX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「おひとり様生活」カテゴリの最新記事 タグ :#トルコ#業者#親日#歴史 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ねこねこ 2026年05月19日 09:54 太平洋戦争は日本が先に攻撃してアジア各国で酷い事したのは重々承知の上で、広島長崎だけでも民間人21万人の犠牲者をだして、戦後9年間その事をプレスコードで黙らせたアメリカが恩人というのはちょっともやっとします。 OpenAIがアメリカ産からそう言う回答だったのかなと思ったり。。。 0 ムキ子とJ がしました 2. BB 2026年05月19日 12:08 その話、私も見聞きした覚えがあります。 世界中で、色々な美談があるのでしょうね、、、 0 ムキ子とJ がしました 3. 通りすがり 2026年05月19日 14:44 いや、アメリカは違うだろ 原爆落としたの誰やと思っとんねん 戦後復興支援じゃなく属国統治 0 ムキ子とJ がしました 4. 2026年05月19日 18:12 日本が悪いことしたからしゃーない 0 ムキ子とJ がしました 5. え 2026年05月19日 21:53 アメリカが恩人…?? 原爆落としといて…??? 0 ムキ子とJ がしました 7. 熊猫団子 2026年05月20日 14:06 アメリカは違うでしょ。原爆もそうだし、東日本大震災の時に「トモダチ作戦に参加して放射能を浴びたからガンを発症した」なんてお門違いなことを平気で言うしね。 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
OpenAIがアメリカ産からそう言う回答だったのかなと思ったり。。。
ムキ子とJ
が
しました
世界中で、色々な美談があるのでしょうね、、、
ムキ子とJ
が
しました
原爆落としたの誰やと思っとんねん
戦後復興支援じゃなく属国統治
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
原爆落としといて…???
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました