食費を節約しようとしたら… 2026年05月19日 近所のスーパー、肉が全然安くなかったから……🥹🥹🥹エッグタルト、半額スパイスが効いててめちゃくちゃ美味しかった🤤🤤🤤ピザ食べたい😭😭😭X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「食」カテゴリの最新記事 タグ :#食費#飯テロ#節約#バナナ#エッグタルト < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. BB 2026年05月19日 22:48 エッグタルトだから、卵は入っているんでしょう? 卵なら、日持ちするし、1ケースくらい買ってもよろしいんじゃないですか? 肉高くて買えないんなら、タンパク質を補う為に卵はいかが? 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
卵なら、日持ちするし、1ケースくらい買ってもよろしいんじゃないですか?
肉高くて買えないんなら、タンパク質を補う為に卵はいかが?
ムキ子とJ
が
しました