Comic2
Comic2
Comic3
Comic3

私自身も小学校の頃はイジメられてたし、
兄と同じように中学・高校でも
イジメられてた可能性大だったんだけど、
やっぱりあのリアル『女王の教室』みたいな
担任の先生2人(中学と高校)の存在が大きかったのかな

成績が一向に上がらなかったから
担任が3年間ずっと変わらなかったのも
運が良かった…

学びの多い学校だった
IMG_8880

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓