中学・高校時代はイジメがなかったので… 2026年05月22日 私自身も小学校の頃はイジメられてたし、兄と同じように中学・高校でもイジメられてた可能性大だったんだけど、やっぱりあのリアル『女王の教室』みたいな担任の先生2人(中学と高校)の存在が大きかったのかな成績が一向に上がらなかったから担任が3年間ずっと変わらなかったのも運が良かった…学びの多い学校だったX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「学生時代」カテゴリの最新記事 タグ :#中学#高校#イジメ#ゴリラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. BB 2026年05月23日 00:07 私、小学校で1回、中学校で3回、高校で1回転校したので、小2校、中4校、高2校通学しました。 その中で、いじめがなかったのは、小学では0、中学では1校だけでした。 高校は不思議と全くなかったです。 いじめがなかった理由は良くわかりませんが、中学の1校は、担任がすごく良い人だったせいかもしれません。 高校は、校則がゆるいせいか、皆楽しい毎日だったからかも、、、? 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
その中で、いじめがなかったのは、小学では0、中学では1校だけでした。
高校は不思議と全くなかったです。
いじめがなかった理由は良くわかりませんが、中学の1校は、担任がすごく良い人だったせいかもしれません。
高校は、校則がゆるいせいか、皆楽しい毎日だったからかも、、、?
ムキ子とJ
が
しました