【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしていたが、
今夫はフィリピン!私はシドニーでひとり暮らし中!
Comic2
Comic2
Comic3

「二兎を追うもの…」って諺考えた人…
きっと推しが2人以上いたんだな…😭😭😭
2推しを追うもの、1推しも観れず……😭😭😭

前回の記事ではたくさんの温かいコメントありがとうございました!
色々検討したいと思います!🙇🙇🙇

これはおじいちゃんみたいな夫
IMG_8949

X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!

Illustration 4
よろしければ、ポチッとお願いします↓