今、尻が痛い理由 2026年08月07日 早く夏来ないかな…😭😭😭この時買った電気毛布X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシャーズの本) 「美容と健康」カテゴリの最新記事 タグ :#電気毛布#尻#低温やけど#メイプルさん#チャットGPT < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. なまえがなしこここ 2026年08月08日 00:23 お尻大変でしたね… 低温やけどの手前でしょうか、お大事に冷やしてくださいね😊🍑 0 ムキ子とJ がしました 2. BB 2026年08月08日 00:33 洗う時は、ぬるま湯くらいがいいんじゃないですか? 冷水はさすがに、体に悪そうな、、、 腰全体が暖かくなるようにされた方が良いと思うのですが、もう1度、チャッピーに確認してはいかがでしょうか? ムキコさん、心配です。 0 ムキ子とJ がしました 3. 😭 2026年08月08日 10:03 かわいそうすぎる… オーストラリアにも、sitz bathは売ってますかね? 簡易的なデカめの洗面器みたいなもので、お尻を漬ける物です…! 痔の時は、それに温かいお湯とエプソムソルトを溶かして入浴(?)すると良くなるのです〜! 水バージョンは辛いですが🥵 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
低温やけどの手前でしょうか、お大事に冷やしてくださいね😊🍑
ムキ子とJ
が
しました
冷水はさすがに、体に悪そうな、、、
腰全体が暖かくなるようにされた方が良いと思うのですが、もう1度、チャッピーに確認してはいかがでしょうか?
ムキコさん、心配です。
ムキ子とJ
が
しました
オーストラリアにも、sitz bathは売ってますかね?
簡易的なデカめの洗面器みたいなもので、お尻を漬ける物です…!
痔の時は、それに温かいお湯とエプソムソルトを溶かして入浴(?)すると良くなるのです〜!
水バージョンは辛いですが🥵
ムキ子とJ
が
しました