機内で『白雪姫』を観たら… 日本帰国! 7人の小人のクオリティ高すぎてハイホーの歌の時はテンション爆上げだった!この白雪姫は衝撃だったX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オ ... 2025年09月06日 続きを読む
『リバー、流れないでよ』がめちゃくちゃ良い映画だった あとやっぱり俳優さん全員お芝居上手で、あの日本ドラマ特有の変な間やタメがなくて自然なお芝居だったのでストレスなしで観れたのも良かった…!アマゾンプライムはこちら ジャンル全然違うけどこれもオススメX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよ ... 2025年09月05日 続きを読む
スーパーのレジで日本の今を考えた 日本帰国する予定! なんかでも中田さんか誰かの動画で「日本は世界の『未来の縮図』」みたいなことを言ってて、世界各国同じ問題に直面する可能性が高いそうだ……日本、世界のためにも頑張れーー!!😭😭😭これはオーストラリアの無敵の人X(Twitter)もよろしくお願いしまっ ... 2025年09月04日 続きを読む
日本帰国時のコーデを考える日々 って9月なのに何でこんなに暑いの…!?9月にこれじゃ、8月本当にヤバかったんだなあ…😰😰😰特に雨なんて全く考えてなかった……これは夫が考えた私のコーデX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフ ... 2025年09月03日 続きを読む
私的オーストラリア土産トップ3はこれだ!!! 日本帰国する! ティムタムって本当ブラックコーヒーのお供に最適……🤤🤤🤤これは世界一美味しいコーヒー店X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外 ... 2025年09月02日 続きを読む
マックが大好きになった理由 マックウィング初めて食べたのだけど、KFCみたいですごく美味しかった…!!この日も頼んでいたアップルパイは入ってなかった!X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の ... 2025年09月01日 続きを読む