【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中だったが、日本で再会!!久しぶりのイクラのおにぎり、めちゃくちゃ美味しかった……🤤🤤🤤シドニーのお寿司はここが一番!X(Twitter)もよ ...