オーストラリアの『どん兵衛きつね』、食べてみた 【あらすじ】どん兵衛天ぷらはアレンジありで美味しかった 定価が3.5ドル(約400円)なのも良い…!!…円安えっぐ…!!!!ちなみに日系/中華系スーパーは比較的何でもあるけど値段高めなのでセール品じゃないと買わないX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @Mukkyin ... 2026年03月18日 続きを読む
どん兵衛のこのアレンジ最高だった!!! 【あらすじ】どん兵衛買った!! 納豆、うどん、天ぷらって絶対梅干し合いそうなのに……😭😭😭梅干し入れた途端に地獄の味になった……日本の食品は高級なのでこうやって大事に食べますX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお ... 2026年03月17日 続きを読む
夫出張中の密かな贅沢 夫との出会いはこちら膀胱炎始まりはこちら4ドル=340円くらい 。どん兵衛の天ぷらそばって、こんなに美味しかったっけ…!!?一方、夫が出張中に食べたもの私の圧勝!!!!おやつ付きな時点で、勝負にならない。ちなみに私はどん兵衛のあの、あとのせのやつ、スープにしっ ... 2016年12月01日 続きを読む