どん兵衛のこのアレンジ最高だった!!! 【あらすじ】どん兵衛買った!! 納豆、うどん、天ぷらって絶対梅干し合いそうなのに……😭😭😭梅干し入れた途端に地獄の味になった……日本の食品は高級なのでこうやって大事に食べますX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお ... 2026年03月17日 続きを読む
カップ麺を大事に食べていたのだが… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!そして日本帰るとカップ麺に目もくれず、寿司でお腹いっぱいになる不思議😭😭😭そしていつも後悔するX(Twitter)もよろしくお願いしまっす ... 2025年11月26日 続きを読む
不味いインスタント麺を買ってしまったのだが… 麻辣湯大好き 美味しいしお手軽すぎて今日こそは違うの食べようと思っても気づいたらこれ食べてる😭😭😭参考にしたのはこの動画!ニンニクじゃなくて牛脂だった😂これは大嫌いなビートルートの話X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポ ... 2025年06月11日 続きを読む
コーヒーゼリーを作ったら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!そしてめちゃくちゃ不味い😭😭😭一番最初の方の我慢して食べれば良かった……あ、シナモンかければ良い……?(困惑)X(Twitter)もよろし ... 2024年05月07日 続きを読む
不味いシリアルをアレンジしようとしたら… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら昨日からの続きです どうしよう…あんまりに不味過ぎてマシュマロで作るの尻込みする…ちなみに不味いチョコはこれ 不味いマシュマロはこれ ↑これをクリックでLINE ... 2021年01月29日 続きを読む