夫と久しぶりの再会!!!! 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中だったが、日本で再会!!久しぶりのイクラのおにぎり、めちゃくちゃ美味しかった……🤤🤤🤤シドニーのお寿司はここが一番!X(Twitter)もよ ... 2024年10月10日 続きを読む
夫に内緒にしていること… 【あらすじ】漫画アニメオタクな夫はタイへ長期出張中!シドニーで私は一人暮らしを満喫していたが、またタイへ!タイ編目次はこちら!仕方ない…!!少ししかなかったんだもの!ああ、しかしイクラを食べているあの瞬間…幸せだったなあ…↑これをクリックでLINEの読者登録 ... 2019年03月04日 続きを読む