何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。

ダラ奥な私と、漫画アニメオタクな外国人夫との平凡な日常! 日曜日は他の漫画作成のため、おやすみします!

当ブログ初めての方はどうぞこちらもご覧ください。
  • 出会い編
  • 留学編
  • 旅行編
  • シドニー編
  • バンコク編

タグ:イクラ

【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中だったが、日本で再会!!久しぶりのイクラのおにぎり、めちゃくちゃ美味しかった……🤤🤤🤤シドニーのお寿司はここが一番!X(Twitter)もよ ...
続きを読む

【あらすじ】漫画アニメオタクな夫はタイへ長期出張中!シドニーで私は一人暮らしを満喫していたが、またタイへ!タイ編目次はこちら!仕方ない…!!少ししかなかったんだもの!ああ、しかしイクラを食べているあの瞬間…幸せだったなあ…↑これをクリックでLINEの読者登録 ...
続きを読む
×