何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。

ダラ奥な私と、漫画アニメオタクな外国人夫との平凡な日常! 日曜日は他の漫画作成のため、おやすみします!

当ブログ初めての方はどうぞこちらもご覧ください。
  • 出会い編
  • 留学編
  • 旅行編
  • シドニー編
  • バンコク編

タグ:イジメ

私自身も小学校の頃はイジメられてたし、兄と同じように中学・高校でもイジメられてた可能性大だったんだけど、やっぱりあのリアル『女王の教室』みたいな担任の先生2人(中学と高校)の存在が大きかったのかな成績が一向に上がらなかったから担任が3年間ずっと変わらなかった ...
続きを読む

日本帰国!なんか私から名前もらってるって聞いたら急に責任感が湧いてきた😂😂😂今中学生のムキ子ちゃん、シドニー来た時はどうぞよろしく!!アニメキャラと同じ名前は忘れないX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いしま ...
続きを読む
×