中学・高校時代はイジメがなかったので… 私自身も小学校の頃はイジメられてたし、兄と同じように中学・高校でもイジメられてた可能性大だったんだけど、やっぱりあのリアル『女王の教室』みたいな担任の先生2人(中学と高校)の存在が大きかったのかな成績が一向に上がらなかったから担任が3年間ずっと変わらなかった ... 2026年05月22日 続きを読む
お世話になってる保険屋さんが我が家に来た理由 日本帰国!なんか私から名前もらってるって聞いたら急に責任感が湧いてきた😂😂😂今中学生のムキ子ちゃん、シドニー来た時はどうぞよろしく!!アニメキャラと同じ名前は忘れないX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いしま ... 2024年11月21日 続きを読む