夫がカフェに投資した話 その5 その1 その2 その3 その4当時のメッセージ読み返すとまた怒りが込み上げてきた…ッ!!😡😡😡でももう10年以上前の出来事なので、ここで終わりにしたいと思う🙏🙏🙏ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!🙇🙇🙇🙇🙇ちなみに愚痴を聞いてくれてたのはこの ... 2026年04月06日 続きを読む
カフェ投資事件の後日談 その1 その2 その3 その4あと1話ありますが、日曜日なので先に後日談をお楽しみくださいませ!やっぱり私と違ってプライド高いから、自分の失敗した話なんて話して欲しくなかったのかなあ私だったら「私こんなバカしちゃったんですよー!!」って嬉々として喋りまくるし漫画 ... 2026年04月05日 続きを読む
夫がカフェに投資した話 その4 その1 その2 その3 気の毒なこの同僚さん、今も夫と仲良くしていただいてます😭🙏しかしこのオーナー、今一体どこにいるんだろう…ヨーグルトといえば斬新な朝食X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonア ... 2026年04月04日 続きを読む
夫がカフェに投資した話 その3 その1その2 今夫から聞いたらこの韓国のジュース店はチェーン店だったらしい。もちろんこの韓国のジュース店も今では全店閉店している。【追記】ごめんなさい、夫から訂正があったため、ラストのコマ変えました!私は一銭も支払われなかったと記憶してたのですが、実際は最初 ... 2026年04月03日 続きを読む
夫がカフェに投資した話 その2 その1 なんか韓国の有名なバリスタ雇ったってオーナーが言ってたけど、こんなもんかって味だった…正直夫の淹れるコーヒーの方が美味しいX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してま ... 2026年04月02日 続きを読む
夫がカフェに投資した話 その1 これはちょうど10年前のお話です!つづく…!!元彼の話はこちらX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシ ... 2026年04月01日 続きを読む
バレンタインデーはこう過ごした! 【あらすじ】夫と今タイのバンコク!そんなこんなでカフェに到着!この日食べたのは無料のパンアンチョビのピザ(340バーツ 約1680円)パスタ(350バーツ 約1730円)キャロットケーキ(220バーツ 約1085円)チョコムース(240バーツ 約1185円)オリーブオイルと塩とグラノーラがかか ... 2026年02月17日 続きを読む
町田に来たらぜひ行ってほしい喫茶店『ロッセ』 日本帰国中!!本格的なコーヒーか、シロノワールか……🤤🤤🤤以下夫が撮った写真(…と、4枚ほど私が撮った写真)お店の外観内装メニュー私たちが頼んだ食事とコーヒー(チャイラテ)(アイスコーヒー)レモンケーキ塩の中にコーヒー豆が入ってる これは母と伯母がシドニーのコー ... 2024年10月30日 続きを読む
また懲りずにカフェに行きました カフェで漫画描きたいやっぱり一人で家にいた方が良かった……とても公共の場では描けない漫画も描いていますX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ ... 2024年10月05日 続きを読む
カフェで漫画が描こうとしたんですよ…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!スマホしか持って来てなかった😭😭😭これはバンコクのオシャレカフェX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろし ... 2024年10月04日 続きを読む
バンコクのオシャレカフェ行ってきたら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今バンコク!メニューモカフラットホワイトこれ描いててまた食べたくなってきた……恐るべしオシャレカフェ……!!!Larder BKK この蕎麦屋もまた行きたい…!!X(Twitter)もよろしく ... 2023年11月01日 続きを読む
ごく普通の日にオシャレなカフェへ行くから… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちらここいつも通り過ぎてたけど、こんなに美味しいカフェだとは知らなかった!夫のフラットホワイト私のモカカニとアサリのリングイネハンバーガー 行ったのはここ 滅茶 ... 2022年05月10日 続きを読む
夫とお洒落なカフェに行った理由が… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら我が家の洗濯機、TwinDosって専用の洗剤を内蔵するタイプのものなんだけど 、部屋干し洗剤を使いたい…凄く…😭↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしけれ ... 2021年04月05日 続きを読む
日本帰国時に読者さんと会ったんだ! 夫との出会いはこちらこの方ね!この日の事、ブログに書いていただきました!(こちら)有難うございますー!勿体ないので、袋に入れたまま飾ってますよ! だいこんちゃんさんはブログを書かれてないんですが、スタンプ絶賛発売中です! そして以下、下北沢のコーヒー屋さんの ... 2017年01月20日 続きを読む
チョコレートカフェ、lindt 夫との出会いはこちらこれ の続きものです 母のお気に入りとなったチョコレートカフェはこちらリンツ(lindt)ショコラ カフェ(日本)LINDT CHOCOLATE CAFES(豪州)ワッフルは豪州のみのようだ…!残念…!以下写真知らない人たちと瞬時に仲良くなる母↑動物園で満面の微笑みを ... 2016年08月09日 続きを読む