何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。

ダラ奥な私と、漫画アニメオタクな外国人夫との平凡な日常! 日曜日は他の漫画作成のため、おやすみします!

当ブログ初めての方はどうぞこちらもご覧ください。
  • 出会い編
  • 留学編
  • 旅行編
  • シドニー編
  • バンコク編

タグ:ゴミ出し

日本も日本でサービスが神だし、料理は美味しいし、日本の文化とエンタメが大好きだし、何より大切な友達が日本にはいるし、シドニーだと夫いなかったら天涯孤独だし、まあ……夫次第だなあ……今夫は老後じゃないのに1人で外食してるX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ...
続きを読む

【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!しぶとく待てば良かった……😭😭😭これは夫の奇怪な行動X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッ ...
続きを読む
×