シドニーのいいところ! 日本も日本でサービスが神だし、料理は美味しいし、日本の文化とエンタメが大好きだし、何より大切な友達が日本にはいるし、シドニーだと夫いなかったら天涯孤独だし、まあ……夫次第だなあ……今夫は老後じゃないのに1人で外食してるX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ... 2025年08月07日 続きを読む
ゴミ出しのせいで昼夜逆転しました。 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!しぶとく待てば良かった……😭😭😭これは夫の奇怪な行動X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッ ... 2024年04月04日 続きを読む