中学・高校時代はイジメがなかったので… 私自身も小学校の頃はイジメられてたし、兄と同じように中学・高校でもイジメられてた可能性大だったんだけど、やっぱりあのリアル『女王の教室』みたいな担任の先生2人(中学と高校)の存在が大きかったのかな成績が一向に上がらなかったから担任が3年間ずっと変わらなかった ... 2026年05月22日 続きを読む
引っ越し業者がイケメンだった すいません!!寝坊したので、更新遅れました!!夫との出会いはこちら引っ越し一覧はこちら【あらすじ】新居買った!引っ越し作業中!8月中に引っ越す予定だったのに、まだまだ終わりません!イケメーーーーーーーン!!!!!!!!!こんな顔のドールいたなってくらいイケ ... 2018年09月05日 続きを読む