『ジャッキーブラウン』面白かった!! この『3分後…』でツボってしまって1人で小一時間笑ってた…なんか王家衛監督の『恋する惑星』を感じる映画だった!私がクエンティン・タランティーノ監督で1番好きなのは『パルプ・フィクション』!異論は認める!!!どちらも今アマプラで観られるので、是非ッ! X(Twitt ... 2026年03月29日 続きを読む