夜型人間を極めようとしたら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで独り暮らし中!夜型人間せめて午後18時に寝て深夜2、3時頃に起きるとかだったらめちゃくちゃ早起きな人になれるのに……😭😭😭この時の生活に戻っているX ... 2024年04月06日 続きを読む