『火垂るの墓』で思ったこと 引きこもりを卒業しなくては…😭😭😭食べることしか考えてない😭X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 (リンダパブリッシ ... 2025年08月18日 続きを読む
NIKEの映画『AIR』を観たら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今バンコク!何の映画だっけ??まじでこの時といい、勘弁してほしいX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィ ... 2023年11月08日 続きを読む
夫婦で『夏への扉』を観たら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今バンコク!分かったふりして平和に寝た……😭😭😭でも後味悪い話大好物な私から観たら、オリジナルの自分はずっとループし続けてハッピーエンドのために己を犠牲にしていると思うと良 ... 2023年11月06日 続きを読む