水道代がものすごいことになってたので… その3 その1 その2 結局この業者さん「水道代大変だろうから」って私たちからお金受け取らなかった…!!!郵便局も良い人だし、この業者さんも神さまだし、本当この街大好きだ…!!!😭😭😭 ちなみにこの業者じゃない他の業者はこの金額 X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ... 2026年05月17日 続きを読む
水道代がものすごいことになってたので… その2 その1 大掛かりな工事になるかと思ったら、秒で直って本当に良かった……😭😭😭明日業者の方がどう直したか描きます!この家は呪われているX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加して ... 2026年05月16日 続きを読む
インフルエンザには絶対かかりたくない!!!! 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私は日本帰国中!すごく怖いので、明日ワクチン受けに行ってくる……これはコロナワクチンの副作用の時の話X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydney ... 2024年12月26日 続きを読む
少しでも安く水を買いたいので…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今バンコク!26円のために涙ぐましい努力をしているのにッ!!そのくせ物欲が抑えられないX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いしま ... 2023年11月13日 続きを読む
『食事』をしに夫と出かけたら…… その2 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今バンコク!その1 全然辛そうな外見してないから思いっきり口に詰め込んじゃったわよ……ッ!!!激痛!!!!!何故タイ料理は激甘か激辛なのッ!中間がないのッ!X(Twitter)もよ ... 2023年10月28日 続きを読む