何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。

ダラ奥な私と、漫画アニメオタクな外国人夫との平凡な日常! 日曜日は他の漫画作成のため、おやすみします!

当ブログ初めての方はどうぞこちらもご覧ください。
  • 出会い編
  • 留学編
  • 旅行編
  • シドニー編
  • バンコク編

タグ:漏水

その1 その2 結局この業者さん「水道代大変だろうから」って私たちからお金受け取らなかった…!!!郵便局も良い人だし、この業者さんも神さまだし、本当この街大好きだ…!!!😭😭😭 ちなみにこの業者じゃない他の業者はこの金額 X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ...
続きを読む

【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!水が1日使えないだけで本当に不便だった😭😭😭続く!!ちなみに来てくれるのはこの時の業者さんX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ...
続きを読む
×