水道代がものすごいことになってたので… その3 その1 その2 結局この業者さん「水道代大変だろうから」って私たちからお金受け取らなかった…!!!郵便局も良い人だし、この業者さんも神さまだし、本当この街大好きだ…!!!😭😭😭 ちなみにこの業者じゃない他の業者はこの金額 X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ... 2026年05月17日 続きを読む
水道代がものすごいことになってたので… その1 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!水が1日使えないだけで本当に不便だった😭😭😭続く!!ちなみに来てくれるのはこの時の業者さんX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Fo ... 2026年05月15日 続きを読む