大御所漫画家さんに質問したら… 【あらすじ】漫画賞落ちまくる日々やっぱり描くならエッセイなのかなあ…もしどんなジャンルの漫画が読みたいとかリクエストありましたら是非是非よろしくお願いします!🙇🙇🙇敵はスマホX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお ... 2025年08月05日 続きを読む
20年前に学んだこと【黒歴史です】 全ては読んでくださる読者さまのおかげで、日々描く喜びを感じております😭😭😭本当にありがとうございます!これも20代の頃の黒歴史X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ ... 2025年08月02日 続きを読む
スマホを見る時間を減らしたら… そしてスマホも恐ろしい…!!😱😱😱スマホ持たないだけで集中力も今まで以上だった…!もしかして今までスマホでめちゃくちゃ時間を無駄にしていたのでは…… ちなみに出来上がった漫画はこちら!!かなりホラー漫画なので、閲覧注意です!! これは去年賞に応募した話X(Tw ... 2025年06月16日 続きを読む
また昼夜逆転してしまった… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーでひとり暮らし中!ちなみに変な夢ばっかり見るので、ブログネタのメモが夢日記と化している…😭😭😭いつもこんな気持ちと格闘してるX(Twitter)もよろしく ... 2025年05月28日 続きを読む
『ダンダダン』めちゃくちゃ面白い!!!! めちゃくちゃ面白すぎるので夫にもウザいくらいに薦めた!!!毎週紀伊國屋に行く漫画コレクターの夫が知らなかった!!!この漫画もめちゃくちゃオススメ!!X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフ ... 2024年08月29日 続きを読む
漫画賞の結果が出たら…… 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今夫はバンコク!私はシドニーで引きこもり中!漫画賞応募してみた 自分の漫画読み返したら全てが雑だったので、ちょっと描き直してX(旧Twitter)に載せようと思う!これは初めて18禁漫画 ... 2024年06月29日 続きを読む