近所のスーパー、肉が全然安くなかったから……🥹🥹🥹エッグタルト、半額スパイスが効いててめちゃくちゃ美味しかった🤤🤤🤤ピザ食べたい😭😭😭X(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加 ...